pikoの落書き ネトゲ サッカー ツイッター

ここでも活動中 安心&無料の遊べるサイト

pikoはここでも遊んでます♪登録無料のところばかり。
だから安心して遊べるんだよね。登録してみてね☆ミ

☆ 安心の無料コミュニケーションサイト ☆
(中にはかなりエッチな写メとか動画とかあったり。アワワワ)
それぞれ特徴があるので全部登録するとかなり遊べちゃいますよ♪

☆ 安心安定のゲーム&コミュサイト ☆
Yahooモバゲーはここから登録してね♪ゲームも掲示板も楽しいよ♪



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついこみでリツイートをふやそっ♪

おはようございます。
今回の記事は、ツイッターのリツイートを増やしてくれる
ついこみhttp://twi-com.net/ のご紹介です。

ついこみを使えばコメントがリツイートの形で投稿される
のでコミュニケーションが広がりますよ。

それでは詳しく書いてきますね。

まずは左上の認証ボタン(Sign in with Teitter)を押して
ログインしましょう。

メール認証画面がでるのでメルアド入力でGOーー♪

メールの最初の認証用URLをクリックして認証を完了して
チュートリアルをすすめます。
手順どおりに全部おわらせてね♪

最後の方の「誰かのコメントに対してリツイート」これが
問題です。誰かが返したくなる投稿をして待たないとね。

最後まで行くと6枚のコインが。

色々なところでコインがもらえます。
左下の方のバトルでも5枚もらえますよー。(1日1回のみ)

リツイートするとついこみの相手のトップページに表示さ
れるようになり、逆にリツイートされると自分のトップに
表示されるようになります。
そしてリツイートしていくと貢献度というものが上がり、
それは相手の所に表示される順が上になります。

また、1時間に5RT以上するとRT計数がさがり、貢献度が
その分あがるのが少なくなります。連投は注意ですね。

また、6時間に1回だけアクティブ値が加算されます。
時間と共に下がっていきます。これも表示順に影響される
ので6時間ごとにRTを忘れずにー。

あとはコインの活用方法ですね。

上のメニューからアイテムを選びコインで買えるアイテム
を表示させます。画像や動画投稿がしたい人はこちらから
交換すると投稿できるようになります。目立ちますよー。

おすすめは30コインのURL投稿です。
これでブログの宣伝もバッチリですね。でもあまりに露骨
なアフィリエイトとかは×みたいなので注意ですね。

ではついこみで楽しいツイッターライフを満喫してね♪

ついこみ: http://twi-com.net/

んじゃ今回はこの辺でーー♪















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフとご挨拶

  • ゲームとアニメとサッカーが好きなそこそこオタな『piko』です。
    まったりとからんでちょwww
  • 出会い目的やエロコメントなんかいらんから自重してwww
  • プロフ詳細はこちら

最近の記事



月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。