pikoの落書き ネトゲ サッカー ツイッター

ここでも活動中 安心&無料の遊べるサイト

pikoはここでも遊んでます♪登録無料のところばかり。
だから安心して遊べるんだよね。登録してみてね☆ミ

☆ 安心の無料コミュニケーションサイト ☆
(中にはかなりエッチな写メとか動画とかあったり。アワワワ)
それぞれ特徴があるので全部登録するとかなり遊べちゃいますよ♪

☆ 安心安定のゲーム&コミュサイト ☆
Yahooモバゲーはここから登録してね♪ゲームも掲示板も楽しいよ♪



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「素敵なツイートを500円で掲載したい」というフリーペーパーからのDMが驚愕の展開! ユーザーが神対応

2016年1月9日、ある『Twitter』ユーザーが、次のようにツイート。

それによると、あるフリーペーパーの発行元がユーザーのツイートを「ご紹介したい」とダイレクトメッセージ(DM)で申し出、「一点につき500円で掲載したい」と記載。それに対し、ユーザーが「誹謗中傷や反社会的なことに使用せず、事前・掲載時に連絡をくれれば無料で結構です」と返信したところ、再度のDMで「誤解があるので補足させて頂きます」とのこと。なんと、500円を払うのはフリーペーパー側ではなくユーザー側という指摘がなされていました。
それに対し、ユーザーは以下のようなツイートを掲載するように希望。

ガジェット通信
以下ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/11049886/

これ昔の俳句詐欺と一緒だね。掲載してあげるからお金ちょーだいって。

ってかツイッターやってるぐらいの世代の人にこんなのでお金とれると思ってるんだろうか。
これじたいがネタじゃないのかと。

でもバカッターというような目立ちたいだけで人生狂わす層もいるからそういう人はひっかかっちゃうのかな?
「俺のツイートがみとめられた!紹介されたらマジ人気者になれるんじゃね?」なんてね。

求)引っかかった人の体験談。
















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフとご挨拶

  • ゲームとアニメとサッカーが好きなそこそこオタな『piko』です。
    まったりとからんでちょwww
  • 出会い目的やエロコメントなんかいらんから自重してwww
  • プロフ詳細はこちら

最近の記事



月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。