pikoの落書き ネトゲ サッカー ツイッター

ここでも活動中 安心&無料の遊べるサイト

pikoはここでも遊んでます♪登録無料のところばかり。
だから安心して遊べるんだよね。登録してみてね☆ミ

☆ 安心の無料コミュニケーションサイト ☆
(中にはかなりエッチな写メとか動画とかあったり。アワワワ)
それぞれ特徴があるので全部登録するとかなり遊べちゃいますよ♪

☆ 安心安定のゲーム&コミュサイト ☆
Yahooモバゲーはここから登録してね♪ゲームも掲示板も楽しいよ♪



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大都市がある都道府県警に自動小銃配備へ テロ対策

テロ対応にあたる都道府県警の銃器対策部隊に、警察庁が自動小銃を新たに配備する。パリ同時多発テロのような事件が起きた場合、現在の機関拳銃(サブマシンガン)では対応力が不十分だとして銃の能力を高める。

 拳銃弾を連射する機関拳銃に比べ、自動小銃は威力が強く射程が長い。警察では、8都道府県警にある特殊急襲部隊〈SAT(サット)〉だけが持っている。配備するのは大都市がある都道府県警というが「手の内をさらせない」(警察庁幹部)として、配備先や時期、銃の機種や能力は明らかにしていない。

朝日新聞
以下ソース:http://www.asahi.com/articles/ASHDL5T4DHDLUTIL05Q.html

いいことじゃない?普通には銃なんかは手に入らなくしておいて、でも何かあったら警察は銃で守れたら最高だよね。
暴力団とか密輸した拳銃とかいっぱいもってるんだし。

日本もそろそろ犯人と銃撃戦で射殺!なんてニュースがないとなめられちゃうって気もするのは飛躍しすぎなのかな?
自衛隊を批判する人とか怖いとか言ってる人は意味がわからない。
きっと自分にとって都合がわるいんだろうね。悪いことしなければおびえなくていいのに。

















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフとご挨拶

  • ゲームとアニメとサッカーが好きなそこそこオタな『piko』です。
    まったりとからんでちょwww
  • 出会い目的やエロコメントなんかいらんから自重してwww
  • プロフ詳細はこちら

最近の記事



月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。