pikoの落書き ネトゲ サッカー ツイッター

ここでも活動中 安心&無料の遊べるサイト

pikoはここでも遊んでます♪登録無料のところばかり。
だから安心して遊べるんだよね。登録してみてね☆ミ

☆ 安心の無料コミュニケーションサイト ☆
(中にはかなりエッチな写メとか動画とかあったり。アワワワ)
それぞれ特徴があるので全部登録するとかなり遊べちゃいますよ♪

☆ 安心安定のゲーム&コミュサイト ☆
Yahooモバゲーはここから登録してね♪ゲームも掲示板も楽しいよ♪



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本代表候補国内組28選手が千葉合宿開始

 サッカー日本代表は12日、国内選手を対象とした代表候補合宿を千葉県内で開始した。FW浅野(広島)、DF丹羽(ガ大阪)ら初招集の7人を含む28選手が参加し、実戦形式のミニゲームなどで約2時間練習した。

 日本代表は6月16日にワールドカップ(W杯)アジア2次予選E組初戦のシンガポール戦(埼玉スタジアム)があり、8月には国内選手でメンバー編成して臨む東アジア杯(中国)が控える。

 ◇32歳FW大久保「結果出し続けるしかない」

 まだ代表候補の段階ではあるが、昨年のワールドカップ(W杯)ブラジル大会以来の招集となったFW大久保(川崎)。今回最年長の32歳は久々の合宿でも随所に鋭い動きを見せ、「力みは全くない。また代表に入りたいという気持ちが湧いてきた」と笑みがこぼれた。

 Jリーグで2013年から2年連続得点王。今季8得点は宇佐美(ガ大阪)に次ぎ、武藤(FC東京)らと並ぶ2位につける。好調を維持する点取り屋に、ハリルホジッチ監督も「我々の代表には今、得点を取る選手が少ない。彼はフィジカルもあるし、何かをもたらせるのではないか」と期待は大きい。この日も練習中に、監督から頭をなでられてほめられる場面があった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150512-00000090-mai-socc

合宿はじまってたんだねー・試合は来月か。
大久保さんと宇佐美さんの二人がピッチで大暴れするのを楽しみたいな。















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフとご挨拶

  • ゲームとアニメとサッカーが好きなそこそこオタな『piko』です。
    まったりとからんでちょwww
  • 出会い目的やエロコメントなんかいらんから自重してwww
  • プロフ詳細はこちら

最近の記事



月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。